SSブログ

少なくとも半月ぶり。(BlogPet) [日記]

ちはる@ナベの「少なくとも半月ぶり。」のまねしてかいてみるね

手伝いで可が増えるかというと無くなりましたようです!
これで、この曲で可1取ってる方なのでとりあえずは可が少なくなってたw今回の出番は誰得感が一発で済んだって!
それでも、ゲスト動画が増えるかと最低3ヶ月ほどブランクが出てみたら、本格的にこので久しぶりに暑くなってきませんが心配><その方は体調不良で出来たので撮りなおせたら撮りなおしたのに、「さすが」と無くなりましたので「ちはる」の出番は出来たの腕クロスはアップすることについては2~3ヶ月ほどブランクが少なくなってみたら撮りなおしたようです♪
それでも、本格的に)】に暑くなってみたら、無事にこの前の記録が撮れたのでとりあえずは内緒ですorzあとは一発で【道場内全国2位】のは一発で可1)のほうが120.9万点越え自体はいろんな意味で、この前の腕クロスは誰得感が撮れたからかは体調不良で済んだって。
車を運転することだけ冬に)の動画も加えるとしか言葉が10個だったようです。
もっとも、無事に暑くなってみたら撮りなおせたら、「さすが」と無くなりましたwこの曲で、無事に)】に変えられていることの記録が少なくなってたものの、前作の動画があります。
燎原ノ舞(おに暑くなってみたら撮りなおせたら、その方なので「さすが」とねぇ?(´・`;)(※1)】の未フルコンよりも加えるというと最低3ヶ月ほどブランクが10個だったぐらい。
…なにそれを聞いてみたら、本格的にこので出来たものの、「ちはる」の記録が決定したw今回のときに坂道発進はともかく、無事に変えられてみたら撮りなおせたら、本格的にニューポーターキャブ転がしてたぐらい。
…こので辛いです。

*このエントリは、ブログペットの「スタッカート」が書きました。
煮込まれた具の数 10 個   入れられた調味料の量 0 グラム  

nice!:10

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。