SSブログ

あれから1年。 [アニメ・ゲーム]

「Lovin' Life」で初全良してから今日で1年が経過。
あの時の嬉しさは忘れもしないけど、時間が経つのはあっという間(´・ω・`)
ダブルプレイでもこの曲でお世話になったのでかなり愛着があります。

シングルプレイ
http://www.youtube.com/watch?v=oTfSvRZrA-U

ダブルプレイ
http://www.youtube.com/watch?v=sfTdx0Zvf0I

※シングルプレイは2度目。 ダブルプレイの動画の記録は自己ベストではありません。


ダブルプレイといえば、犬山からダブルプレイヤーさんがアクセスに来店されるとのことで迎撃。
その方とセッションとかさせてもらったりして楽しんで頂けたようで一安心☆彡


家に帰ってからパソコンやろうとしたら、マウスが新しくなって驚いた(○口○*)

マウス


無反応は少なくなったけど今度は過剰反応で滑る滑る(笑)
だがそれがいい(`・ω・´)←


煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:12

入れられた調味料の量:1 グラム

釣られクマ

結局、マウスも使い慣れたメーカーのがいいね
生産中止になるまで俺はずっとロジクールかな
by 釣られクマ (2010-06-07 11:37) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。