SSブログ

漫画家じゃないんだから [日記]

締め切りに追われるのは困る^^;
レポートやら、来月10日にある盆踊り大会の書類とか…猫の手も借りるかコピーロボットか影分身の術を使うかしたい(´・ω・`)

レポートは「マズローの欲求階層説について書け」だから経営管理論の教科書引っ張ってきてチャチャっと書いたけど、他のことに手が回らない。

影分身の術なら分身のやったことがフィードバックされるから、影分身が実際に使えたら…_d_(-- )ドロン!!
とか考えても現実はそんな風に行かないからしょうがないか[ふらふら]

それでもってムービーメーカーは未だに動画保存できない状況。
仮想メモリ増やしても保存場所変えても一緒だから何とかしたいのに…orz



【何かどうでもいいようなご報告】

ダブルプレイの理論スコアが4曲合計で772万点まで届くことが判りました。
とはいうものの、曲数が少なくなるほど「大達人ズ(1曲あたり100万点×2)」に届く見込みが高いのは仕様ですw

ちなみに普通に1人で1つの太鼓を叩くと4曲474万点ちょっとだとか。
と書いても、1人でやるほうはかみ合うことは一生なさそうですがががががg(ry


ラストラインA.PNG



煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:2 グラム

花火師

影分身の術・・・出来たらいいのにね
by 花火師 (2010-06-09 22:22) 

釣られクマ

影分身できたら論文お願い。
提出期限はできるだけ早めで。
by 釣られクマ (2010-06-10 11:42) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。