SSブログ

1週間に4本以上のペース [日記]

なんとなく数えてみたら、Youtubeだけで見ても1ヶ月で17本も動画をアップしてた件w
しかも内容は全部某音ゲー(゚Д゚;)

http://www.youtube.com/nabechiharu


内訳は、シングルプレイが13本(うち、ゲスト動画11本)でダブルプレイが4本。
ゲスト動画の方は「全良」だとか「秒速30打(ロール)」など、そのあたりを知ってる人なら見ごたえのある内容のはず。

ダブルプレイは、やる人が少ないという点で微妙なところ。
動画をアップするからには“最低条件”を満たしてるワケですが…


それにしても、いくらなんでもこれはアップしすぎだorz
といいつつもまた近いうちにそれ関係で最低2本アップするかも←


せめて「PSP 頭文字D」の更新ペースならなぁ…(((



【頭文字Dはムービーメーカーの具合とネタによる というコメントレスのまとめ】

プリントの裏に問題があるということはありませんでした(^^;)
「実はあった」なんてこともありますが、ウチの大学みたいにFラン学科だと微妙なところです。
本当に、「終わったものはしょうがない」のであきらめることにします。


11393492.jpg


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

裏にはありませんでしたか (^^)。
終わってしまったものは引きずらず、次に備えましょう (・_・Oh
by ぺんちゃん (2010-06-08 23:28) 

釣られクマ

がんばり屋だなw
by 釣られクマ (2010-06-09 10:15) 

雨香

凄いハイペース^^
私、ブログの更新すらまま為りません!
by 雨香 (2010-06-09 18:23) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。