SSブログ

鶏肉と書いてチキンと読む。 [日記]

就職課から1枚のハガキをもらった時点で中身を見ずに結果を把握。

秘書検定

まぁ、よくあること(´・ω・`)
秘書検定は次で通算3回目。点数的には前回(高校2年か3年時)に2級を受けたときよりも高いですが何の参考にもなりません。

そしてモチベ的な意味でも次があるかは不明。
商業科教育法でまた模擬授業(3回目)だったのもボロボロで、現在は一触即発状態。


履修登録数も【半期で36単位(ゼミと教職を含む)】だからもうゴールしてもいいよね?
あと2週間ですら持つかどうか分からない、そんなのが現状です。

現に明日も月曜日の補講ですしΣ( ̄□ ̄;||



【某音ゲーの“鶏肉”】

めちゃモテ

新規全良で33曲目(「おに」のみ)

この後に(この記録を含めて)3回連続全良するのはまた別のお話。
それはともかく、あと1打が欲しい…orz


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE383992-92cbd.png




煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:17

入れられた調味料の量:3 グラム

雨香

残念でしたね;後もう少しって悔しいんですよね・・・
厳しいです!
by 雨香 (2010-07-17 00:51) 

花火師

あと少し・・・おいらも決定力不足が多くて・・・
by 花火師 (2010-07-17 08:47) 

釣られクマ

やりたいこととやることが一致すると取得資格も絞れるんだろうけどなぁ
by 釣られクマ (2010-07-17 13:03) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。