SSブログ

1200日 [Livly(リヴリー)]

ダカーポが生後1200日達成ということでペタリ。

生後1200日.PNG

今度は生後1234日に貼り付けるかも。



にしても、梅雨明けは早くても週末だとか。
「雨が降るな」とはいわないけどせめて雨が弱くならないかなぁ…[雨]


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



そういえば、Twitterとソネブロが連携したそうで。
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2010-07-14

Twitterは一応やってるけどゲームのネタは本職の「PSP 頭文字D」ですらノータッチ。
幸いなことに某音ゲーも書いてません、それについてはむしろ書いたら負けだと思うw


つまり、ソネブロを連携させる気はないのでスルーということで(

1222423651.jpg


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:19

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

梅雨末期の大雨ではないでしょうかねぇ。

梅雨明けはすぐそこでしょう。
by ぺんちゃん (2010-07-15 22:36) 

ソラ

東京は晴れの日が続くようになって、梅雨明け間近みたいです♪
おなじ暑いなら、さわやかな暑さになってほしいですよね。
ナベちはるさん、僕、ブログ更新できなくなってしまって、あらためて
リスタートすることになりました。今後ともよろしくお願いします。
宣伝コメになってしまって申し訳ありません。。。
by ソラ (2010-07-16 20:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。