SSブログ

正式開催 [アニメ・ゲーム]

昨日サブブログに書いた「大会兼交流会」が店側の許可をもらったので正式に開催されることになりました。
詳しいことはサブブログに書いたのでそちらをご覧いただくとして、こちらには場所と時間とサブブログの該当記事だけ書いておきます。


場所:アクセス柳津店(岐阜県岐阜市柳津町蓮池3-3)
   地図はこちらから

時間:13時~17時ごろ(受付終了時刻:12時30分)

詳細:http://materialize-kerosene.blog.so-net.ne.jp/2010-07-24


皆様のご参加をお待ちしております<(_ _)>


宣伝だけ書くのもあれなので日記。


といっても今日は手伝いに行った後で上記の大会に使うクジを作ってたことぐらいしかない←
選択可能な曲は全部で158曲だから、抜けてる曲がないか探すのが結構キツかった。

とりあえずは来週の単位評価試験が終わることが先決だー( ̄Д ̄)ノ
…何か間違っている気がするのは何でだろう(((


11652694.png


煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:12

入れられた調味料の量:2 グラム

すかいくらうど

進行役ですか!
すごいですね^^
by すかいくらうど (2010-07-25 08:28) 

雨香

単位評価試験が先ですねw
でも、なんとなく落ち着かないですよねーw
by 雨香 (2010-07-25 10:06) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。