SSブログ

結果として [日記]

3日連続38℃。
それだけ暑いから、大学へ行くときに父に「これを首に巻いて」とクールバンダナ(?)を渡されたから首に巻いていって自転車通学。


金曜日の授業は元々15回済んでるから2時限目の教職もないかと心配したけど、教室に先生がいて安心した><
これで「授業ない」とか言われたらねぇ~^^;←


授業が終わってから晩ご飯のおかずを取りに祖父母の家へ。
冷たいお茶が出たから、助かった♪

お茶


この後はサブブログネタ。
本当は店員さんに大会の企画書を渡しにいくだけだったし一昨日「今月はたぶん最後」とか書いたのに、結局最後にならなかったのは申し上げるまでもありませんorz

今のところは8月8日(日)に大会が行われる予定でいますが、時間等は正式に決まったらブログにアップします。


11637615.png



煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

水分補給は大切ですよね。
今年は毎日のように死人が出てますな >_<’’
by ぺんちゃん (2010-07-24 00:41) 

お茶屋

祖父母さま☆すばらしいっっす!
by お茶屋 (2010-07-26 10:34) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。