SSブログ

あと2ヶ月 [日記]

で初心者マークから解放される。

もっとも、それよりも単位評価試験の方が先だから困ってる状態Σ( ̄□ ̄;)
とりあえずは明日の「ミクロ経済学」と木曜日の「情報化と社会」のテストは冗談抜きで消えてください←

逆に言えば、その2つ以外はひょっとしたらどうにかなるかも。
ただし妥協はしたくないです、少なくとも“某音ゲーの副職”よりも妥協はしたくない。


テストが終わってからはいろいろとやることあるけど、全て単位評価試験が終わってこそのことだからボチボチとやっていきます。


ちなみに、今回もそうですが「試験休み」なんてありません(((((


【つまり、「PSP 頭文字D」がやりたい。 というコメントレス】

>進行役ですか!すごいですね^^

→「進行役」といっても司会ではないですw
  とりあえず、「ルール説明を行ったり、大会で使うクジは作る」という程度でしかありません。


>単位評価試験が先ですねw
 でも、なんとなく落ち着かないですよねーw

→落ち着かないのはいつものことですが、【3つの可よりも1つの秀】は行きたいです(キリッ


8968546.jpg


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:19

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

みんなが同じ基準で横並びで評価を受けられる「テスト」は、ある意味とっても特殊。
がんばったり、努力することで評価が上がるのですから...
そんな特殊な事情、楽しんでくださいませ。
by ぺんちゃん (2010-07-25 23:50) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。