SSブログ

学内TOEIC(IP) [資格・検定試験]

を申し込んできた。
試験が終わってから勉強し始める予定。

もっとも、何だかんだでスロースターターなのはいかがなものか(´・ω・`)←


今回は500点目標で行くとすると、前回の点を見てみると文章読解力を何とかすれば抜けれるかも。


とりあえず、試験が終わるまであと4日。
今回は水曜日に試験がないだけまだマシか?


…今日の試験?そんなの知らんがな(((


9097404.gif


タグ:学内TOEIC(IP)
煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:16

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

試験が終わるまでなんとなく気忙しいですね。
by ぺんちゃん (2010-07-27 08:08) 

ソラ

TOEICなつかしい。。。
今この時にしかやれないこと、やるべきことに全力注ぎこむことって、
すごく大事なことだと思います! 応援してます♪
by ソラ (2010-07-27 09:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。