SSブログ

スタイルプラス [日記]

暑中お見舞い申し上げます。
いつ書こうか迷ってたら結局このタイミングになりましたが、くれぐれも暑さで体調を崩さないようご自愛くださいませ。


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png


弟が祖父母の家に泊まってたから迎えに行くことになったから、家族で迎えに行ってきた。
そこで休憩をしてるときにスタイルプラスで「やななは相変わらずのテンション」というのを観た。

月に1度、軽トラの荷台を用いて露天をする商店街があるそう。
せっかくなら柳ヶ瀬でも…ってあそこはアーケードがあるからダメか(


というわけで近くのイトーヨーカドーへ。
(正しく言えば違うけど)イトーヨーカドーのゲーセンもナムコランド。
他の人のプレイを見ていて分かったのは、さいたま2000(むずかしい)がやっぱり人気だったことw

さいたま2000(むずかしい)は何か魅力があるらしい。
確かに、ウチもたまにやるけど…不思議でしょうがない( ̄ヘ ̄ )



15時ごろに昼ご飯(うどん定食)を食べて、店を出ようとしたところでレジで「学割」というの見つけたから学生証を見せたらウチの食べた分だけだけど20%オフだった♪

どうやら夏休みだから一部の店でそういうことをやってるらしい、これはありがたかった><
後は自宅に帰ってからNHKのアニソンスペシャル観たり“モヤさま”観て現在に至るわけです。

そういえば、ツイッターにメール投稿したのが今日1日だけで5通(1日あたりの投稿は最多)だとか。
…これなんて誰得報告www(((


1222424343.jpg



煮込まれた具の数 10 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:10

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。