SSブログ

サッパリさっぱり [日記]

昼前に自宅近くの床屋さんで散髪してもらった><
いつものようにスポーツ刈りです、スポーツしてないのに(

その後はいろいろあって柳ヶ瀬で某音ゲー。


今日はいつもより早く、18時ごろには帰宅。
帰るとき駅前がいつも以上に人が多いと思ったら長良川の花火大会が今日だった件(´・ω・`)

長良川の花火大会って明日とか来週とかじゃなかったっけ?
まぁ、どっちにしてもリア充に対して爆発希望だけど←

にしても、駅からたくさんの人が一列に並んでたし臨時バスに付いてた番号も29番って台数出すぎだからビックリした^^;
さすが長良川花火大会、スケールが違う(><)



そうなると、ウチは空気化。
いっそのこと「風になりたい」ということで風になってみた。



Player:ナベちはる
Camera:ナベちはる(三脚)

DP初プレイからダブルフルコンまでに掛かった回数⇒1回(初プレイでダブルフルコン)
動画の記録を撮るまでに掛かった回数⇒4回


とりあえず、空気になったらしいです…たぶん。


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE383992-92cbd.png


煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

スポーツの有無に関係なく、さっぱりと切っておくのは良です。
手間かかりませんし、清潔です (^^)。
by ぺんちゃん (2010-08-01 00:39) 

花火師

おいらも短め・・・
いつも訪問ありがとうございます!
感謝感激です!
by 花火師 (2010-08-01 01:29) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。