SSブログ

何はともあれ。 [日記]

昨日・一昨日のことはまとめて書くとしても1記事掛かるため、明日の交流会兼大会が終わらないと書ける余裕がないのでとりあえず保留。
何はともあれ無事に帰宅したということでご報告しますv(-_-。)

今日はとりあえず写真を貼り付けて今日は終わっておくことぐらいでしょうか。
明日が終わればまたブログ紹介文も戻るので、交流会兼大会に参加されるという方が見えましたらご確認ください。

愛唄 モンスターハンターメドレー

2つとも布は未使用。
ちなみにモンスターハンターメドレーは道場内全国1位(単独)を頂きましたb


【おまけ】

テトリスDS_エンドレス
↑初期レベル:20

気が付いたら4時間ほどやってたらしいけど、1,000万超えてもカンストしなくて泣いたorz
「詰みが見えないけど終わりも見えない」とか一番しんどいです。

つまり、テトリスは「世界一愛されている粘着ゲー」(


11637615.png


煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:13

入れられた調味料の量:3 グラム

花火師

おいらテトリスは下手なんですよねσ(TεT;)
by 花火師 (2010-08-07 23:28) 

釣られクマ

今のテトリスって難度レベルが適当にあがってそのうちクリアとかってないの?
1000万点でカンストしないとか、もうやめたいって思うときがくるまで
ひたすらやるとか精神的にきついな
by 釣られクマ (2010-08-08 08:45) 

maho

ご無沙汰してました^^;

全国一はすごいです~★
おめでとうございます♪(´∀`*)

テトリスは・・・私はすぐゲームオーバーになります^^;
by maho (2010-08-08 18:52) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。