SSブログ

どっちが「ついで」かはよく分からない ~後編~ [日記]

名古屋に着いてからは、タカシマヤへ「くまのプーさん ほのぼのフェスタ」へ。

P1070016.JPG


ウチが地下鉄の中吊り広告でたまたまそれを見かけたし、どっちにしてもタカシマヤは帰りに寄るから行ってきたw

JRタカシマヤがあるのは駅構内だから帰り道(笑)

特設会場は原画が少し置いてあるだけで他はグッズ(´・ω・`)
「フェスタ」だからしょうがないけど、明らかにグッズメインだったのは…

フェスタ公式サイト→http://www.disney.co.jp/dcp/pooh/honobono/index.html


帰宅してからは、ジャスコでちょっとした用事を済ませてから祖父母の家で食事。
要は【昔があって今があるということは大切ということ】ですb


祖父母の家で晩御飯を食べた後は、自宅近くの花火。
自宅から徒歩10秒でそれなりの花火スポットに行けるのは素敵^q^

花火

動画はその気になったらここにアップするかも。
電柱とか入るのはあれだったけどいつものことなのでしょうがない^^;


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399-b2606.png



【メモリを付けてみた】

メモリ装着前:512MB(256MB×2・実値480MB)
追加前の画面をキャプチャするの忘れたΣ(T▽T;)


メモリ装着後

480MB→1.37GB.PNG

1536MB(256MB×2 & 1GB×1・実値1.37GB)


昔は512MBでもサクッと動いてたのに最近はマカフィーの更新だけで「クソ」が付くほど重い。
悪いときは一度電源を落とさないと話にならないぐらいの重さだったけど今は軽快( ̄▽ ̄)b

バッテリさえ復活すればもう5年ぐらいは持ってくれるかも。
…そのときはサポート終了? そうなる前には対処したいです><


1222423651.jpg



煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

花火の「どんっ!」という音、間近で聞く迫力...いいところにお住いですねぇ (^^)
by ぺんちゃん (2010-08-16 22:38) 

たまちゅん

プーさんの人形、大きいですねぇ…!
隣に座るか抱きつくかしてみたいですw
by たまちゅん (2010-08-17 00:57) 

雨香

大きいプーさんですね!!
癒されますー
花火はやっぱり良いですよね!
by 雨香 (2010-08-17 01:50) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。