SSブログ

大学行ってきた。 [でゃーがく(大学)]

今日は野暮用を済ませに大学へ。
10時ごろにウチのほかに知人が来るようになってたのに、10時過ぎに部室に行っても室内に明かりすら点いていなければ鍵も閉まっている。

図書館で新聞読んだり雑誌読んだりして11時ごろまで時間を潰してからまた行ったけど、今度は室内が明るいのに鍵が開いていない状態。



…あれ、来る日を間違えた?(-"-;A)



今度は何の気なしに学生会館へ行ったらちゃんと彼がいたので野暮用をやって、その後は滞りなく野暮用が済んだので昼過ぎぐらいには帰宅。

とりあえず、無事に済んだので一安心だ><


ラストラインA.PNG


タグ:野暮用
煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:17

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

そういえば、大学には「避暑」のために夏も通ってました f(^^;;
by ぺんちゃん (2010-08-20 23:18) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。