SSブログ

君に巡り会えた それってキセキ [アニメ・ゲーム]

今日はさすがにこのネタを書かざるを得ない状況になりました。
場所は、本日WCCFの大会が行われていたアクセス柳津店で起きた。

キセキ_DP


ダブルプレイでダブル全良…だと…?

シングルプレイも今年1月の公式大会予選後に出した(「さんばい」)ので、同一人物(※1)によるシングル&ダブルでの全良を達成しました。

mixiにも同様に書いたら、あうだ~さんから「ダブルプレイでの全良は日本初」とコメントが来ましたw
それが本当だったらいいなぁ…><


キセキ筐体記録

一度出れば時間が掛かっても出るので(予算や時期的に)Ver.14になったら動画撮ってきます。
その代わりクロスとかはありません。「ダブルフルコンすればそれでいい」で済まないので(´・ω・`)


もうひとつ片手全良が出たけど、左手が無反応orz

きみのあかり

何で不可が出たかなぁ…( ̄Д ̄;)



その勢いで、もりのくまさん(裏譜面)も初両手クリア成功。

もりのくまさん(裏譜面)_DP

ちなみに、1人用譜面はまだクリアしていません←


【裏譜面(1人用)】




【裏譜面(2人用)】




【参考(表譜面)】




※動画はすべて管理人のプレイ動画ではありません、あしからず。


これについては「ハレ晴レユカイ」の裏譜面でも似たようなことをやらかしていた(※2)ので予想は付いてました。
にしても、なぜクリアできたか未だに分かりません。勝手に手が動いたというかなんと言うか…(^^;



なんにしても、一つの壁を壊すことが出来たのは良かったです><



※1:当時は「とっぽ」ではなく本名だったので、今でも本名でランクインされています。

※2:「ダブルプレイ裏譜面両手初クリア(おに)の方が、シングルプレイ初フルコン(おに)よりも先」ということをやらかしました。


11572975.png


煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:12

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

練習の賜物だとおもいます (^^)。
by ぺんちゃん (2010-08-30 00:03) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。