SSブログ

j-cast4周年 [日記]

花火大会はまだ始まってないけど、いつもの時間に書いてるわけにもいかないので早めの更新。


この前、梯さんが少しだけ新聞に載ってたってネタを書いて思い出したことがあって、それが「j-castの4周年記念のインタビューに梯さんが出てた」ということ。

サイト:http://www.j-cast.com/2010/08/20073247.html


言葉に「力」があることはブログに限ったことではないから変に発言出来ない。
それをしっかりと発言できる人は凄いと思う。

ただし、嘘を嘘を見抜けないとそれはそれでまた大変なことになるから面倒だけど(



【他人に影響力のないブログを毎日書いてます。 という管理人のコメントレス】

>食べ始めると癖になり、私も連続で食べます♪

⇒一度食べ始めるとなぜかなかなか止まらなくなるんですよね。
  気が付くと、昼ごはんが「UFOとツナマヨのおにぎり」になってることがしょっちゅうです(笑)


>ってか、、足細いなりね~それも身長高そ~でしけど。。 いくつでしか?・・・

今年の身体測定の時点では167.0cmでした。
  「あと3~4cm欲しい」とか思いながら弟(高校3年生)が170後半とか泣きたいです。
  ちなみに今だから普通に書けるんですが、小学校1年生(1996年)の身体測定時の身長は105~106cmでした←


10075908.png


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:4 グラム

セロテープ

167…羨ましいです(´・ω・`)
by セロテープ (2010-08-28 16:10) 

ぷりん&りく

もう少し、身長欲しいなりね~~☆
今から伸びますように~~!!^^vv
by ぷりん&りく (2010-08-28 18:41) 

ピンクグリーン

いつもnice!ありがとうございます!(^^)
by ピンクグリーン (2010-08-28 22:15) 

なかせ

さすがに私は伸びないです!!
後は小さくなるのを防ぐのみ!!
牛乳を飲みます!!
by なかせ (2010-08-29 20:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。