SSブログ

とある町の夏祭り [日記]

この前の土曜日の夏祭り。
夏祭りには行ってないけど、花火は弟と従弟と観たw

花火





※音量注意


綺麗だったから良かったよー♪( ̄ー ̄*)
祖父母の家の近くで花火があがるからわざわざ近くまで観にいかなくてもいいのはイイネ!



【頂き物】

nabesan.png

セロテープさんがウチの子を描いてくださいました!
シロツメクサの冠はお気に入りなんですよね。 ウチの子が被ってるのは可愛いですし←

ちなみに、スペースやらソネブロの重さやらで貼ってませんが毎日お世話はしてます><
ソネブロがもう少し軽くなったらまた貼りたいです♪


セロテープさん、素敵なイラストをありがとうございました<(_ _)>




【ただし音が大きいから、いきなり鳴ると驚く。というコメントレス】

>練習の賜物だとおもいます (^^)。

⇒ありがとうございます!
  あの点数(800350点)は全国1位タイのスコアなので、それこそ「キセキ」じゃないと思いたいです(`・ω・´)

  今回はおそらく全国初のこと(あうだ~さん談)なので本当は叫びたかったんですが、すぐ近くでサッカーゲームの大会をやっていた(参加者:約30名)のでさすがにやめました^^;


1222423651.jpg

タグ:花火 夏祭り
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

花火の醍醐味、光と音。
マジかで見ちゃうと魅入られちゃいますよね f(^^;
by ぺんちゃん (2010-08-30 22:15) 

なかせ

花火みたい・・・・
やっぱりいいもんですよね♪
by なかせ (2010-08-30 23:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。