SSブログ

「8月31日」という響き [日記]

小中高までだとトラウマに近い何かがあるのが8月31日。


「(||゜Д゜)ヒィィィ!!」とまでは言わないにしても夏休み最終日まで宿題が残るのはよくある話で、高校生の弟はさっきまで世界史と家庭科の宿題。
結局は無事に完成したものの、そういうウチも人のことは書けませんw

というのも、友達になった覚えがない「夏休みの友」は早い段階で終わってるのに、感想文や自由研究などの面倒なことは後回しで結局涙目になりながら作業をしてた人なので(



それにしても、今思うと自由研究は自由なんだから化学(科学)以外でもいいのに、そういう本を見るとなぜか化学(科学)関係ばっかりなのが気になる^^;

極論、【自由研究】ならゲームのことでもいいと思う。【自由研究】なら別にいいんじゃないですかね←
それならYoutubeに動画を投稿して、コメントの付き方や動画を観た人の出身地から何が想像できるかとやってたのになぁ(´・ω・`)

ここのブログなら「頭文字D(PSP)」の動画ですけどねー←



そうやって書いてる管理人の本日の行動は、某音ゲーのフリープレイ最終日だったけどポーターキャブを転がしてました[車(セダン)]

今日は月末なので、集金に行ったりガスメーターを取り替えたり。
朝の10時でも32~33度前後。見事なお天気なうえにクーラーがないから温風が当たる当たる(-"-A)


ということで大学生の夏休みはもう少し続くので、しばらくはポーターキャブ三昧。
なんだかんだで初心者マークが取れるまで1ヶ月切ったので、せめて無事故無違反のままで行きたいけど、どうなることやら><;


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE383992-92cbd.png



煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

無事故無違反、ゴールドを手にする日まで (・_・)P
by ぺんちゃん (2010-08-31 22:31) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。