SSブログ

遠征者迎撃 [アニメ・ゲーム]

ということで10時過ぎにはアクセス入り。
11時ぐらいに兵庫・大阪から遠征者が来店されて、13時30分を少し超えたぐらいから交流会兼大会がスタート。

なのに終わったのが20時ちょっと前とか長すぎた><;
誰得な結果を申し上げると、私は予選(グループ7人で総当り)で1勝しただけ。アイアム一般人(キリッ


というよりも、当たったメンバーが全員上手だから仕方がない件(
1回あたり2曲勝負なのに、【1曲でギリギリ勝ってもう1曲で異常なまでに離される】という実力しかないので。

そんな私はダブルプレイヤーもやってる「ミドルプレイヤー」
両立は結構厳しいです。特に★9とか10とか気が向かないとやらないですし←


というわけで管理人のVer.13は終了。
ただ、Ver.14に入ってそうそうにまた遠征者を迎撃する予定なのでスケジュールから見るとある意味辛いですw

店員さんとの交渉やら迎撃の中身やら…今日みたいに20名もいないので大丈夫かもしれないけど心配だ(-"-;A
煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:17

入れられた調味料の量:2 グラム

ぷりん&りく

こんばんみなのだ~~^^vvv
by ぷりん&りく (2010-09-06 01:40) 

Tuka

ゲーセンの交流会は楽しいですよね
私はカードゲームでしたが…
下手な私が勝った時は盛り上がったですよ(笑)
by Tuka (2010-09-06 01:44) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。