SSブログ

もう未練はない [アニメ・ゲーム]

NIGHT OF FIRE(あべこべ)

「NIGHT OF FIRE」といえば頭文字Dの曲だからこの記録は嬉しかった><
ちなみに前作は真面目にやって62.8万点が自己ベスト。

今作でなくなると分かってたから、それまでに全国1位タイのこの記録が出て良かった!!
しかも、今作(Ver.13)稼動した昨年12月から稼動終了までの今月までの全ての月で1曲以上の新規全良を達成。

これで思い切って「PSP 頭文字D」の動画が作れます(ただしネタは募集中←)




あとは、「おもちゃのチャチャチャ」が道場内で全国2位タイb

おもちゃのチャチャチャ


今まで「5」とか「6」だった連打で「7」と見えたときは可を出さないかとドキドキした(@Д@;A)



ということで、以上2本については両方とも動画があるので近いうちにYoutubeにアップされると思います。




結果的に【ポーターキャブを乗ってきた後で名古屋が38度とか尋常じゃない暑さをたたき出したので、夕方4時過ぎに家を出発したら見事にビンゴだった】という日でした(^_^)v



…2~3日後に今作の最終結果を書いたら、今後はこのブログでこのゲームのネタを書かなくなるでしょう。
もっとも、前作も同じことを言いながら結局守れなかったのでVer.14でもおそらく同じことになると思います←


まだどうなるかも分からないですが、本当にありがとうございました(((


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE383992-92cbd.png



煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。