SSブログ

牛丼じゃないよ、肉まんだよ。 [日記]

あの吉野家の牛丼が肉まんになって登場。
http://narinari.com/Nd/20100814130.html

肉まん 肉まん2


牛丼にかけられてるタレと同じタレが使われてるから、味は吉野家の牛丼ヾ(@⌒¬⌒@)ノ


近くのスーパーでは137円。
「牛丼が食べたいけど小腹しか空いてない」というときはこっちを食べて、「お腹が空いてるから牛丼食べたい」という方は吉野屋で牛丼を!!(ぇ

ちなみにナベ家周辺に吉野家はなく、去年の秋に柳ヶ瀬の吉野家へ3人ぐらいで行ったのが初めての吉野家ですw


そんなわけで、別の件で個人的なジンクスが今回も当てはまりましたとさ。
いいことといえばいいことだけど、それが3回連続となるとさすがにジンクスなのかも…(^^;


1222424343.jpg



煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:6 グラム

cuwinbe

うちの近くは吉野家閉店しました・・・。
なので肉まんいいかも!!
(牛丼苦手ですけどね・・・。)
by cuwinbe (2010-09-08 21:45) 

なかせ

吉野家の肉まん・・・・おいしそうですね♪
妻に買ってきてもらいます!!
by なかせ (2010-09-08 22:51) 

ぷりん&りく

こんばんみんみん。。
これ一回食べてみたいでし~~!!!
by ぷりん&りく (2010-09-09 03:57) 

ぴーすけ君

コラボって手軽に楽しめてよいですね^^
by ぴーすけ君 (2010-09-09 09:50) 

ゆきぽん

へぇ!知らなかったわ!!吉野家恐るべしww
by ゆきぽん (2010-09-09 18:19) 

toraman

1度は食べてみたくなりますね^^
by toraman (2010-09-09 19:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。