SSブログ

サークルの後で [日記]

晩ご飯のおかずを取りに祖父母の家へ。
おかずが届くのが15時30分ごろなのに到着したときはまだ12時30分www

「また帰って来るのも面倒だから」となぜか祖父母とウチの3人でかっぱ寿司に行ってきた><
平日だから1皿税込み90円ってイイネ!


回転寿司で1人で12皿食べたのは何気に自己ベスト←
あと、納豆巻きを久しぶりに見た気がする…(^^;

途中で、納豆とマグロが一緒に乗った軍艦巻きを見つけたから食べてみたら、美味しかったのに納豆の味が強すぎてマグロの味があまりしなかった感じがしたorz

まぐろ納豆


とはいえ、最終的に、お腹一杯で満足した♪


食後でも14時だったから、帰ってからテトリスDS。
何度かやってたところ、テトリミノがいい配置で降りてきて「TETRIS」ばっかり続いてたから緊張してやったら…

1198000点

初の基本天井点突破ktkr!!!
T-SPINゼロでオールTETRISだと1192000点だから3回T-SPINが決まったらしい。

あと1回決まってたら120万点だったからもったいないけど、嬉しい><


【現在の状況(「スタンダード」のみ)】

「スタンダード」リザルト

つまり、エンドレスは無理ゲー←
1500万点取るのに4時間ぐらい掛かったから、単純に計算すると24時間でもカンストしないとか泣きたいです(´・ω・`)


15時30分にちゃんとおかずを受け取って、帰宅。
中身はから揚げで美味しく頂きましたとさ♪


11393492.jpg



煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:4 グラム

ぷりん&りく

かっぱ寿司いいなりね~~♪
おいしいし、、安いし^^vvv
by ぷりん&りく (2010-09-10 04:16) 

ぴーすけ君

テトリス、母が大好きでよくやってますw
by ぴーすけ君 (2010-09-10 08:12) 

釣られクマ

テトリスは高速にブロックが落ちてくるとまったく対処できないw
やる前から詰むのが見えていて、もうやってないなぁ
by 釣られクマ (2010-09-10 14:33) 

ぺんちゃん

納豆の「におい」、最強です *_*’’
by ぺんちゃん (2010-09-10 22:01) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。