SSブログ

821レベルとかマジ勘弁www [Livly(リヴリー)]

このタイトルで同じことをもう少し早くやりたかった(^^;
流行が遅れてやってくるのはいつものこと。

といってもこのイベントは昨日ぐらいから始まったことだからしょうがないけどw


つまり、リヴリーではまたモンスターが出始めたらしい。
今回出たモンスターはミツバチ。

ブーンブンシャカブブンブンブーン

ミツバチは今回も攻撃してこないようなので、「/thunder ミツバチ」などで地道に攻撃してれば20ddを無事にゲット^q^



それはいいとして…

ハチの巣(レベル821).PNG


どこぞのローズウッドでさえ77レベルなのに、ハチの巣のレベルが821とかマジ勘弁wwwwwww
「ハチの巣なのにモンスター?」とか突っ込んだら負けだしレベルが821で「ハニー」とかひねりなさ過ぎるのも忘れそうになるから困る[あせあせ(飛び散る汗)]


攻撃してこない代わりにレベルが高いわけですか(´・ω・`)
その分、これを倒したらイベント終了…って、そんなわけないかorz



【「38℃は真夏日でなくて猛暑日」ということが一部以外だとあまり突っ込まれない件 なコメントレス】

>右と左を異なるレベルに設定したほうが難しくなりませんか??

⇒それはそうですが、今のところはWiiで発売されている同名のゲームでしかそれは実現しないので無理です。
  ただ、曲によっては左右で別の譜面になることがあるので面白いこともあります☆彡



8968546.jpg


煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:21

入れられた調味料の量:2 グラム

釣られクマ

どんな敵でも有効な攻略法はレベルをあげて物理で殴る、です。
by 釣られクマ (2010-09-15 13:29) 

エミア

私も、このイベントについさっき気づきました。
よよっ、ハチの巣のこのレベル!
一体どういうことなのか兄ぃさん!?;;;
こんなの倒せる人いなさそうですね^^;
いやはや、一体どれだけのddが出てくるのか・・・(←そこかよ
by エミア (2010-09-15 21:41) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。