SSブログ

偶然か必然か。 [日記]

まず、Youtubeへの投稿が100本目になったのでお知らせします。
その記念すべき100本目は某音ゲーの「キセキ」のダブルプレイでした。

http://www.youtube.com/watch?v=0hOAr_Iluu0
http://www.nicovideo.jp/watch/1284478160

たった203コンボ、されど203コンボ。
「DPプレイヤーの方とめぐり合えた」という意味でもそれはキセキなのかもしれません。
ネタバレ:道場内全国1位タイ

どうせなら100本目は「PSP 頭文字D」をやりたかったというのは申し上げるまでもないですが、今のところはこれに勝てる要素なんてないのでしょうがなかった(泣)


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png


手伝いのときに急に雨が大降りになってきて、傘を持ってなかったから服がびしょびしょorz
何だかんだで蒸し暑い日が続いてるから、窓を開けていたポーターキャブの運転席も雨が少し入ってて、タオルで拭いても濡れてて残念な状態。

幸いなのは、降り始めて少ししか時間が経ってなかったから実際に座ってみたらあまり濡れていなかったこと。
これで時間が経っていたら…考えたくない( ̄Д ̄;)


つまり、夏休みもあと2週間切った。
このままだと「けいおん!(けいおん!!)」が最終回したことなんてすぐに忘れてしまいそうです、原作の方しか観てないけど←



【朝晩は半そででも寒いぐらい なコメントレス】

>どんな敵でも有効な攻略法はレベルをあげて物理で殴る、です。

⇒リヴリーはゲームなのでいつかは倒せるはずですが、レベル2ケタ後半がレベル3ケタ後半の敵を倒すのは相当時間が掛かりそうです。

 ポケモンに例えると、レベル5のポケモン6体でレベル50のトランセルやコクーン(「かたくなる」しか使えない方)と戦うのに近いわけなので…非常に面倒です(^^;


>こんなの倒せる人いなさそうですね^^;
  いやはや、一体どれだけのddが出てくるのか・・・(←そこかよ

⇒どうなるんでしょう。
 通常と同じく【レベル×20】なら821×20で16,420ddですが【500dd×1・100dd×3・10dd×2・1dd×1】という組み合わせが20個出る計算になるはずなので、ddの数的な意味でそれはそれで困ります(


9097404.gif

煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

おお! まだ夏休みなんですね。
いいなぁ ( ^^)。
by ぺんちゃん (2010-09-16 02:04) 

なかせ

nice&コメントありがとうございます!!
夏休み、うらやましいです。
社会人になってから長期のお休みはないので・・・・
楽しんでください♪
by なかせ (2010-09-16 14:05) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。