SSブログ

夏休み終了のお知らせ [日記]

授業は27日からだけど、明日オリエンテーションだから一応は終わりといった感じ。
始まるときは長いと思った夏休みも過ぎてみればやっぱり短かった><


今年の夏休みを簡単にまとめると…


・ニューポーターキャブ無双(運転席的な意味で)
  普通の車だと入りづらいところもスーッと入ってくれるのはイイネ!


・サークルを夏休み中に何度かやった。
  構文合ってるのにエラーが出たのが何度かあったから行き詰ること多々あった@C++
  中身が同じことなのにC#に変えたら無事に通ったのはよく分かりません(


・某音ゲーの交流会が2ヶ月で4回
  愛知・岐阜以外からは東京・埼玉・兵庫・大阪・滋賀・静岡から計7名が2ヶ月間でお越しくださいました。
  なかでも「きた何とか2000(おに)(※1)」のダブルプレイ両手クリア(Player:チャンプさん)を生で見れたのは感動モノでした><


・ブログ4周年
  つい最近のことなので省略←
  あと、サブブログも1000nice!突破しました。そちらもありがとうございます<(_ _)>


今年は去年以上には充実してたかも[手(チョキ)]

「友達と海や山へ行く」などのリア充要素がないのはいつものこと、何かごめんなさい。
その代わりアクセスは充実かつ平和でした(`・ω・´)

もっとも、25日も研修会で大学へ行かなきゃいけないので本当の意味での「リア充」は最後までなかった\(^o^)/


つまり、いつものとおりで安心でした。
めでたしめでたし…?



※1
曲名をはぐらかしてるのは、このブログが某音ゲームについて書いてるブログではないからです。
なので、管理人が当日出した「キセキ」もこのブログではなかったことにされてます。


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE383992-92cbd.png


煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:12

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。