SSブログ

「カメブロス」がマリオシリーズの敵キャラを彷彿させるのは気のせい?← [日記]

前記事ではお祝いのコメントありがとうございました<(_ _)>
いい意味でのグダグダを目指してやっていこうと思うので、これからも宜しくお願いします☆彡


という表明を毎回するのに、未だにソネブロが「この煮物(記事)は美味しくない」とか言うことがあるので、それだけは勘弁です(´・ω・`)

この煮物(記事)おいしくないよ….PNG


頻度は減ったけど、未だにこれが返ってくるときがあるから堪ったもんじゃない><;
そもそもブログ記事は無機物なんだから味なんてあるわけないから困る←



カメブロス

これはウチにいるカメのエサなので有機物ですw
余談だけどナベ家にペットがいると書くのはおそらく今回が初めて。隠す気はなくても書く気もないので今まで書かずにいました(^^;


そんなことはおいとくとしても、美味しそうなお菓子やご飯で「美味しい・美味しくない」というならともかく、現物はアップロードできない( ̄Д ̄;)

「せめて立体化して触れることが出来たらなぁ」とは思いつつ、それらしく立体化は出来ても実際には触れないなのでもったいないかもorz



1222423651.jpg



煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

現物がダウンロードできるようになったら...
いたるところでテロ被害が起こりそうです @_@

思いつくは臭いテロ。うっわぁ >_<’’
by ぺんちゃん (2010-09-21 00:45) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。