SSブログ

学友会等研修会 [でゃーがく(大学)]

学友会「等」のなかにはサークルも含まれるから行ってきたけど、13時30分から始まって16時ぐらいに終わる予定だった研修会なのに終わったのは15時を少し回ったあたりとかただの消化作業乙www

しかも言ってることは今までと一緒。それじゃあ大学良くならない。

「学友会費がどのように配分されていてどう処理されているか」も細かく分からないから今後も同じように学校行事を進めていいかなんて分からないし、「マンネリ化してるから学生からの要望を文書化して学長に提出した」とか全く意味ない><;

後者なんてそれが「学生から本当に欲しい要望」としてあるんだから、マンネリ化しても学長やら各キャンパス長などと同席してやるのがいいはずなのに…(´・ω・`)


ちなみにウチのサークル内から出た駐車場の件についての大学からの回答は、「コンクリートで均されることはない」ということでした。

「金が掛かるから」で済まされる問題でもないし、設備等を設置したり学友会などのことは解らないから何ともいえないけど…

…と、グダグダ書いてもしょうがないからこの話は終わり。



帰りにジャスコで弟に頼まれた『少年エース』を買いに行ったから、そのついでに少しだけ店内を見た。

ジャスコ系列の「モーリーファンタジー」が入るというウチの予想とは外れて、ゲームコーナーはなかった。
見つけたのは、遊戯王とかカードを使ったゲームが何個かと自動販売機が少し置いてあるスペースが2階の隅っこ(少し前まで喫茶店(?)があったところ)にあったぐらい。

ファニチャードームは興味ないし見てもしょうがないから行ってない←

「ゲームやりたかったらアクセスとかイトーヨーカドーへ行ってください」と言わんばかりの状態だったからもう一人だけでジャスコへ行くことはないかも(-"-;A



【ふと気づいたこと】

とあるクイズ番組で「赤」の単語が出て思ったけど、テストは大体赤ペンで点数が付けられるから全員赤点な件。
それなら採点時のペンを黒色のペンにすればみんな赤点回避で万々歳!!


…だったらいいなぁ←


ラストラインB.PNG


煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 2 グラム  

nice!:22

入れられた調味料の量:2 グラム

雪猫

お疲れ様でしたー(・ω・`)
by 雪猫 (2010-09-25 22:18) 

ぺんちゃん

青色のペンで採点してもらって、みーんな「Goサイン」というのもいいかも (^^)
by ぺんちゃん (2010-09-25 22:45) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。