SSブログ

今日で最後。 [日記]

現状ではブログ移転の話ではないです、あしからず←
某音ゲーのネタもサブブログに投げてあるからここと併合させる気がないので、何かなければ移転はないでしょう(笑)

NGワード:まねきねこダック



ということで、明日で運転免許を取ってから1年になるのでナベ家のポーターキャブに初心者マークが付くのはひとまず今日が最後。

ニューポーターキャブ


とはいっても弟が高校に在学中で運転免許を持ってないから、彼がマニュアルの免許を取ればもう一度ポーターキャブに初心者マークが付くことはあるかも[手(チョキ)]

とりあえず、何とか無事故無違反で来れたの、でこれからも無事故無違反で行きたいですd(・ω・´)


…といいつつ明日は昼から大学でサークル同士の研修会があるから乗れないけど(ぁ



代わりに明後日は久しぶりにワゴンRに乗るつもり。
そうなった場合、オートマに乗るのは1~2ヶ月ぶりぐらい…これはヨクナイネ!


ラストラインA.PNG


煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:5 グラム

cuwinbe

こんばんは。
わたしはATばっかり乗ってたらMT乗れなくなってしまいました。
ゴールド免許目指しましょう☆

by cuwinbe (2010-09-24 21:57) 

ぺんちゃん

ATでも積極的にシフトさせて乗っていれば、感覚を忘れることは
ありません。が、燃費が... f(^^;

無事故無違反 1年、おめでとうございます (^^/
by ぺんちゃん (2010-09-25 00:14) 

ぴーすけ君

初心者マークがなくなっても
いつも心は初心者でぇ~ナンちゃって(≧y≦*)
by ぴーすけ君 (2010-09-25 08:50) 

お茶屋

無事故無違反☆すばらしいですね☆
by お茶屋 (2010-09-25 09:31) 

ぷりん&りく

私。。。
免停くらってましから・・
  気をつけてくだしゃいね~・・^^
by ぷりん&りく (2010-09-25 11:48) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。