SSブログ

夕日 [日記]

今日は午後6時まで講義。
講義中、窓から入っている太陽がやたらと眩しいと思ってたら…


夕日
↑帰りに撮影。



なるほど、こりゃ明るいわけだ><
写真だと小さく見えるけど、実際はもっと大きかったw


何となく、『枕草子』の「秋は夕暮れ」かな?
時期的にも秋だからたぶん合ってるでしょう…鳥は飛んでないし周りは建物が多いけど((


1222424343.jpg


タグ:夕日
煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:4 グラム

雨香

綺麗な夕日ですねー
でも確かにまぶしいと思います^^;
遅くまで講義お疲れ様でした。
by 雨香 (2010-10-08 00:00) 

ぺんちゃん

月や太陽、肉眼でみるとすごく大きいのに、写真に撮ると極小になります。
人の目は、心でものを見ているからなんですよね。(^^)。
by ぺんちゃん (2010-10-08 01:56) 

ぷりん&りく

夕日~~素敵でし~~^^vvv
by ぷりん&りく (2010-10-08 02:19) 

なかせ

キレイですね!!
最近・・・夕日見てないな・・・・
by なかせ (2010-10-08 20:34) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。