SSブログ

けいおん!!まんじゅう 押されて泣くな!? [日記]

外が急に寒くなったのに、それのせいでたんすの中がまだ夏服状態[雪]
1枚羽織ればかなりマシになるけど寒いのは変わらないorz

愛知・岐阜は伊吹おろしがあるから自転車通学のウチはもう少ししたら涙目になるwww
しかも髪の毛も切ってきたから頭も寒いし今日の添付写真も別の意味で寒い件[雪]


けいおん!


ちなみに「けいおん!!まんじゅう」は弟が日曜日に名古屋へ行ったとき(※1)に買ったそう。オタク怖い><←
まだ中身は開けてないから中がどうなってるか、少しは気になるけどどんなまんじゅうなんだろう?


つまり、おしくらまんじゅうしてください(



【今日の誰得な一言】

母校(高校)が11月21日に大阪城ホールで開かれるマーチングバンドの全国大会へ進出を決めたそうです。



※1
弟の進学先になった専門学校の学園祭があったのでそれに家族で行ってたため。
ちなみにその日は管理人は市内の祭りに行ってましたが、そのネタは割愛させていただきます。

ただし、mixiには載せました^q^←←←



8968546.jpg


煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:4 グラム

雪猫

ちょっと買ってきます←
by 雪猫 (2010-10-27 23:56) 

ぺんちゃん

おまじゅうは...あまーい >_<’’

「和」の甘さ、苦手です f(^^;;
by ぺんちゃん (2010-10-27 23:58) 

花火師

こんなのまであるんですね
by 花火師 (2010-10-28 03:06) 

ゆうみ

ちっくら食べてみたい。
by ゆうみ (2010-10-28 11:43) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。