SSブログ

生後1300日 [Livly(リヴリー)]

最近やけにエラー画面が出るせいでブログを更新する気が起きないちはるです、こんばんは。
今後も続けば、撤退も考えなきゃいけない。プロバイダもソネなのにorz

もし全部撤退してから復活するときには、【太鼓の何とか】という音ゲーについては「一切扱わない」か「週に一度」ぐらいになるかだと思います。なんという「たられば論」^q^


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



一方で、同じソネでも短期間にトラブルはあまり起きないリヴリーアイランド。
そんなことがあっても、3日ほど前に無事に生後1300日を迎えました。

ダカーポ生後1300日.PNG


このままずっと生き続けて欲しいな(`・ω・´)b



【太鼓の何とか】で思い出したけど、柳ヶ瀬が誇る「ゆるキャラ」のやななが人気投票で3位になったそうで。
http://life.oricon.co.jp/81406/full/


柳ヶ瀬の有名なところは、もう岐阜高島屋と柳ヶ瀬ブルースとアクセス柳ヶ瀬(【太鼓の何とか】のレベルが異常に高く、管理人がそれをやりに行くゲーセン)だけではなくなった模様。

やななが現れ始める前に柳ヶ瀬へ行くようになったはずなのに、あっという間に有名になっちゃいましたなぁ…
嬉しいような悲しいような。急に寒くなったのがちょうどそれを感じさせそうですw


11652694.png

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:21

入れられた調味料の量:5 グラム

cuwinbe

こんばんは。
確かに最近エラー頻繁ですねー!!
わたくしもプロバイダがソネだから・・・って思って
開設したのにー。
考えないといけないのでしょうかねー。
by cuwinbe (2010-10-26 21:42) 

ぺんちゃん

不安定ですね、ソネBlog。
遅かったり、「技術的なエラー」とか...
こまったもんです。
by ぺんちゃん (2010-10-26 22:37) 

ぷりん&りく

ど~なってるんでしかね・・・・
また、、メンテはいりそうでしね・・・
by ぷりん&りく (2010-10-27 09:31) 

ゆうみ

この曽根風呂の酷さは ずっと続いてるよね。
良い時って短かったよ。
サーバーが脆弱でなんだらかんだら付けて
統合までしてるから こんな事態になってるんだね。


ダカーポちゃん 生後1300日
おめでとう。
長生きしてね、
by ゆうみ (2010-10-27 11:17) 

釣られクマ

保存のときにエラーとかでると絶望的な気分になりますね^^;
心が折れた人、続出してんじゃないかなぁ。
by 釣られクマ (2010-10-27 12:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。