SSブログ

時間が経つのは、やっぱり早い。 [日記]

今日は11月3日分の補講日で、水曜日は2限と3限の2つ(ちなみに両方とも教職科目)
3限って他に就職関係の講義があるから絶対に出れない件。学部事務室に何とかならないかと質問したい[あせあせ(飛び散る汗)]


それで、2限目が10時40分からあるから10時25分ごろに正門に着いたところ、高校の制服を着た女の子が門番のお仕事をしているおじさんと何か話してたのを発見。
その女の子の手には封筒があったから、時期を考えると「入試課の場所を知りたい」とおじさんに聞いたと思うんだけど…どうかは分からないまま終わり。

推薦入試I期の締め切りも来月5日だし…(´ヘ`;)
つまり、来年は大学4年生。あっという間に最高学年とかもうアレです^^



2限目を受けて、3限目が休講だったから図書館でスポーツ新聞と日経新聞読んでから祖父母の家へ行って「リンカーン」観ながら昼ご飯[レストラン]

この時期のみそラーメンは美味しかった♪♪

帰りにゲーセンへ寄って「何とかの達人」を少しやって帰宅。
だいぶ前に100円で4曲できるようにしてもらった(※1)のに、人がいないのは寂しい…[たらーっ(汗)]


余談だけど、昔はこの音ゲーのネタもここに載せてたんですがいつの間にかサブブログへ丸投げ。
ここに載せても誰が得するわけでもないので細々とやるようになっただけですけどね(^^;



【おまけ:今日の一言】

波平:「水平リーベ、ワシのフネ!」

これを見たとき、声を出して笑ったのは内緒ですw



※1:最初に「おに」を選んだときだけです。(最初に他を選んだ場合は、100円3曲)


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399E38195E38293-aeceb.png


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:6 グラム

花火師

寒いシーズンの味噌ラーメンはあったまりますね
by 花火師 (2010-10-31 00:43) 

ぺんちゃん

温かいものがおいしくなってきました。
冬...ですね。
by ぺんちゃん (2010-10-31 00:57) 

Field-mustard

講義?がかぶってしまってるんですねー;;。
それは大変です、どうにかならないんでしょうかー・・。
どっちも大切ですよね。

もう、大学の推薦入試なんですねー。。
寒くなってくると、いよいよ、受験が近づいてきたなあと、
去年は受験生だったので、思ったものです。

今年、高校生になって、もう11月。
早いです。ほんと、時間が経つのってその時その時は長く感じるんですけど、
あとから考えると早いなあって思います。

大学って自分がとりたい授業をうけれるので、
昼も家で食べれたりできるし、いいです♪。自由だなあw。
なんとか←太鼓ですね(笑)。
うちのとこは、何でプレイしても、2曲で100円(昔は、というかたまに3曲でですけど)です。
4曲で100円なんて、良いですね♪。でも鬼ですか・・・。できないっw。

元素記号、そうやって覚えました♪。
スイヘーリーベーワシノフネ!!←(笑)。
by Field-mustard (2010-10-31 08:43) 

ぴーすけ君

Happy Halloween Day ☆★d(ゝc_,・*)♪
by ぴーすけ君 (2010-10-31 09:31) 

なかせ

味噌ラーメン!おいしいですよね☆
by なかせ (2010-10-31 13:45) 

ぷりん&りく

らーめんかぁ~~!!!
これから、、、更にうまくなる季節だに~~~^v^
by ぷりん&りく (2010-10-31 16:50) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。