SSブログ

とあるイオンモールの内装変化(リニューアル) [日記]

「トリック・オア・トリート(お菓子くれなきゃイタズラするぞー)」って子どもたちは言うけど、そこでお菓子あげても別の家へ行ってまた「トリック・オア・トリート」って言うからお菓子をあげてもあげなくてもイタズラされる気がしたんですが、どうでしょうか?(((

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



久しぶりに自宅近くのイオンモールへ家族へ行ったら、店舗の配置が変わっててビックリw
3階にあるWAVE(CDショップ)の隣に、2階にあったどんぐり共和国(スタジオジブリ関連の店)が移転してきたとか聞いてない\(^o^)/


他にもいろいろと変わってて、少し来ないうちにだいぶ変わった様子。
床も、エスカレーターや駐車場の近くに来ると、三角で「エスカレーターや駐車場はこっち」と記号で誘導してくれているし…

エスカレーター


↓駐車場はこんな感じ。


駐車場



たまにしか行かないのはアクセス柳ヶ瀬などが要因。

理由はサブブログネタなので割愛だけど、人気になる確率が高いであろう夏祭り(おに)で98万・さいたま2000(むずかしい)で86万を取ってもランクインしないとだけ書いておきます。

一応確認しておくと、ゲームセンターでの記録(←これ重要)ですb



そんなアクセスが、今日の中日新聞(岐阜県版)を見たら柳ヶ瀬の方が新聞に載ってたからペタリ。

アクセス

↑写真の右側に写ってます。


だからといって、特に何かあるわけでもないですけどね(((



…明日は今日みたいな雨が降らないといいなぁ(-"-;A


10075908.png



煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:1 グラム

ぷりん&りく

おはよでし~~☆
⇒までして誘ってくれるなんて。。。
迷いわしないでしけど・・・汗・・・^v^
by ぷりん&りく (2010-11-01 10:58) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。