SSブログ

日本シリーズの熱気は夜をも制す。 [日記]

アクセスが入ってるシネックスのまん前には高島屋があって、アクセスの入り口(某音ゲーに近いほう)から見たときのまん前にあるでっかいモニター付きのステージで何かやってることがあるのがいつもの柳ヶ瀬。

第3土曜の17時ごろだと「やなな」の独擅場を見ることができる場所でもあるけど、今日は中日とロッテの日本シリーズのテレビ中継がされているから、外に応援団がいて中日の応援をしている光景が見えた。


応援



昨日がまさかの15回引き分けだったから今日の応援に熱が入ってて、ステージで旗を振っている人もいるし、人以外に酒樽も乗っている。

酒樽は勝ったら割って飲むみたい(^_^)


でも、現時点で1点のビハインド…勝てるかな?><;


ラストラインB.PNG


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:5 グラム

cuwinbe

こんばんは。
只今白熱してますね。
とっても面白いゲーム今日もやってます。
by cuwinbe (2010-11-07 21:37) 

雪猫

昨日から白熱してますね・・・!
どうなるか楽しみです☆
by 雪猫 (2010-11-07 21:55) 

ぷりん&りく

今も見てましよ~~^v^
by ぷりん&りく (2010-11-07 22:15) 

ぺんちゃん

いつもの番組が見れなくてぶーたれてます、わがやのちびっ子 f(^^;
by ぺんちゃん (2010-11-07 23:34) 

ゆうみ

ロッテ勝ったねん
by ゆうみ (2010-11-08 14:14) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。