SSブログ

ある意味で特別仕様 [でゃーがく(大学)]

今週の木曜日に参観実習(授業の見学)で隣の系列高校を観に行くということで、学内のコンビニで「クリップボードとネームプレート買って来てねー」と学部事務の人に指示されたから購入。

クリップボードとネームプレート


ネームプレート180円でクリップボードが452円と、合計632円なり。
100均でこういうのあると思うけど…来年も使うからいいかσ(^_^;)


ちなみに、教職の科目取ってる3人分しか用意されてないと店員さんが言ってた。
だから最初コンビニの中を探してもヒモが付いたネームプレートが見つからなかったワケだ…納得。

クリップボードもコンビニ内で売ってた種類とは別の種類。ある意味特別だ(笑)



【木曜日はスーツで登校 というコメントレス】

>これはww  おもしろいので取ってもいいですか?←

⇒大丈夫だ、問題ない((
  「転載した」と書いていただければご自由にどうぞb


>まだ、回答がないって事わやっぱ、、対応遅い・・・?!!

⇒まだ一昨日出したばっかりですから何とも申し上げられません。
  とりあえず、「ソネブロクオリティ」みたいにならなければいいですが…?


>エラーメッセージ 曽根風呂いつもでるよね。

⇒最近のソネはよく出てきますね。
  昔はそんなことなかったのに、リニューアルしてから出始めてますね…(´・ω・`)


>パチンコ屋の電飾が一文字壊れていたとき以来の衝撃がはしったよ

⇒パチンコ屋の電飾って壊れてる場所によっては大変なことになりますよね。
  ただ、今回はそれ以上に「エラー!」って出てるのが恐ろしいです^^;


11572975.png



煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:14

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

電光掲示板は、メモリカードの中身を表示することになっていたんでしょうね。
メモリが劣化したのか、SDのフォーマットに異常をきたしたのか...
エラーなんでしょう f(^^;;

しかしなぜに教職をとっているひとの数を知っているのでしょうか。
情報だだ漏れジャン (-_-;;
by ぺんちゃん (2010-11-15 22:59) 

ゆうみ

上の娘もこういうのぶら下げて教育実習したよ。
by ゆうみ (2010-11-16 12:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。