SSブログ

この時期にSDカードと聞いて [日記]

パソコンの方を思いつかなかったから、どうやら憶えていたらしい。

SDカード



今日封筒が届いて、中を見たら運転証明書と一緒にクリップでくっ付いてた。
要するに「1年間無事故無違反でしたよー」ってことで一安心。

今後はどこまでこれが続くかはまた別ですが、とりあえずということで(`・ω・)b


もっとも、先月受けたTOEICの結果は忘れてたから学部事務室へ行ったら「明日また来てねー」らしい
…3年後期という時期でも大学は毎日あるからいいか←


1222423651.jpg


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:5 グラム

cuwinbe

こんばんは。
ゴールド目指して頑張りましょう☆
by cuwinbe (2010-11-16 22:22) 

ぺんちゃん

あら、イラストが入ったんですね。

無事故無違反、これからもがんばりましょう♪
by ぺんちゃん (2010-11-16 23:36) 

花火師

無事故無違反続けてね
by 花火師 (2010-11-17 00:20) 

ぷりん&りく

な、、懐かしい・・昔こんなん送られてくたでしよ~!!
ま~・・かなりの違反で免停になっちゃってるんで、、もう
ゴールドわめざしませ~~ん^v^
by ぷりん&りく (2010-11-17 07:18) 

ゆうみ

がんばって免許とったものね
これからも無事故無違反でね
by ゆうみ (2010-11-17 11:58) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。