SSブログ

カルボナーラバーガー [日記]

祖父母の家へ行ったときに近くのマックへ寄る機会があったからメニューを見てみたら、「カルボナーラバーガー」というのを発見。

カルボナーラバーガーの容器



今回は「アイコンチキンカルボナーラ」とな。
美味しそうなハンバーガーが目の前にあるのに容器を見ているだけでは物足りないので、写真を撮ったらすぐオープン!!

カルボナーラバーガー



バーガーが真ん中で割れている(ように見えるだけ)…だと…?


見ているだけではこれまたしょうがないので食べてみたところ、トロッとしたスクランブルエッグにチキンの組み合わせvが出す美味しさは反則級><

そこにカルボナーラのソース…うん、これは美味しかった!!
ただ、手が汚れるかもしれないので、ティッシュが要るかもしれません…(^^;A


11637615.png


煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

スープにパンを浸すのではなく、パンにスープが入っている感じですね。

で、「アイコン」とはなんなんでしょう (^^;;
by ぺんちゃん (2010-11-23 22:29) 

ゆきぽん

食べてみたいんだけど、マックが近所になくて(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
by ゆきぽん (2010-11-23 23:50) 

ぷりん&りく

カルボナーラ好きな旦那に教えてあげないと~~♪
たべちゃいな~☆
by ぷりん&りく (2010-11-24 02:06) 

ゆうみ

街に出たら食べてみよう
by ゆうみ (2010-11-24 10:23) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。