SSブログ

もうこんな時期か。 [日記]

カレンダー


ナベ家も来年の壁掛けカレンダーの配布を開始。
今年もあと1ヶ月とか早い件(´・ω・`)

「もうそろそろ書こう 年賀状」ってCMも時期的に段々と現実を帯びてきたし、紅白の歌手も決まった。


そもそも、この前まで夏休みだったような気がするんですが…気のせいですよね?←



【気のせいであってほしいというランダムコメントレス】

>で、「アイコン」とはなんなんでしょう (^^;;

ネットで調べましたが、「象徴」という意味でアイコンと使われているそうです。
  なので、肉の名前とか調味料の名前ではないようですが納得できません…σ(^_^;)


>カルボナーラ好きな旦那に教えてあげないと~~♪

⇒それはぜひとも宜しくお願いします!
  カルボナーラが好きな方なら気に入っていただけるのではないかと思います♪


11652694.png


煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

ほんとつい先日まで真夏日、猛暑だったような気が...

葉も落ちはじめ、冬へと猛突進ですね。
by ぺんちゃん (2010-11-24 23:37) 

ぷりん&りく

紅白の歌手も決まったでしね~☆
あっというまで、、、歳をとるはずだ・・・・泣
by ぷりん&りく (2010-11-25 04:13) 

ゆうみ

お家のお手伝いがんばってね
by ゆうみ (2010-11-25 10:19) 

なかせ

年々、1年が経つのが早くなってます・・・・

by なかせ (2010-11-25 18:17) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。