SSブログ

スウィートランド [日記]

今日で11月も終わって、明日からいよいよ12月。
今年もあと1ヶ月だけど今年はあまり寒くない(ただし「伊吹おろし」が吹いたら外に出たくないほど寒いorz)のが唯一の救い。自転車通学だから助かりますw


「すくう」といえば、スウィートランド←
そもそもスウィートランドといえば、こんなゲームですが…




ということでこの前「アクセス柳ヶ瀬」に行ったときに台をふと見てみたら。


スウィートランド in アクセス柳ヶ瀬



これはさすがに酷いwww
同じ台でも他のところはお菓子とかキーホルダーとか載ってるのに、何か可愛そうσ(^_^;)

なので、写真を撮っても見てるだけ。
こういうのは「取れそうで取れないし、他の人がやるとすぐ取られる」という傾向が強いですし(笑)


そもそも「アクセス柳ヶ瀬」の強みは某音ゲー。
サブブログネタになるうえに管理人のプレイ動画ではないので、このブログでは動画のアドレスだけ貼り付けておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=jP0y_6livis

Song:夏祭り(おに)
Player:すっしー  Camera:とっぽ@このブログの中の人


何が凄いって、この点数を出してもランクインしないということ。
こんな点数出されたら99%の確率でランクインして、その後も高確率で筐体に残り続ける記録のはずなんですが…(-"-;A

とはいえ、それがレベルの高さを表している証拠なので問題はありませんb


11572975.png



煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:19

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

ぐっと寒くなりましたからねぇ...
体調管理、さらに気をつけなければ (・_・)
by ぺんちゃん (2010-11-30 23:40) 

りっきー

はじめまして!
少し気になる記事があったので覗きにきちゃいました。
それにしても、あの景品は酷いですね・・・。
by りっきー (2010-12-01 11:26) 

ぷりん&りく

お金つかっちゃうでしよね~☆
でも楽しいの分かりまし~^v^v
by ぷりん&りく (2010-12-01 12:07) 

ゆうみ

こちら今年寒いんだって
いいな そっちは暖かくて
by ゆうみ (2010-12-01 18:03) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。