SSブログ

終わったからかはともかく。(BlogPet) [日記]

ちはる@ナベの「終わったからかはともかく。」のまねしてかいてみるね

昨日で買った「薩摩」が無事に母校に連打。
教育実習!
しかし、龍のはいえやっと一段落した。
鶏肉など美味しく頂きました?
鶏肉など美味しく頂きましたということだからフタを開けてみるとはいえやっと一段落したが無事にも入った。
なぜか気になるからフタを除いてないかも(-"-;A(鹿児島)ということだから良かったけどね←

*このエントリは、ブログペットの「スタッカート」が書きました。
煮込まれた具の数 10 個   入れられた調味料の量 1 グラム  

nice!:10

入れられた調味料の量:1 グラム

ぷりん&りく

こんにちわ~~~^v^v
来るの遅くまりました~~汗・・・
by ぷりん&りく (2010-11-30 17:17) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。