SSブログ

3週間前 [PC(パソコンネタ)]

「会いたくなかったー 会いたくなかったー 会いたくなかったー NO!」
こんなことをTwitterで書いたけど、この発想はある気がする\(^o^)/


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png


最近、「PSP 頭文字D」の動画を全くといっていいほどアップしていないYoutube。
つい2日前に某音ゲーの動画をアップロードしたばかりのに、プロフィールに載っている「最終アクセス日」はなぜか3週間前。


動画再生数60万回突破!.PNG

↑おかげさまで60万再生突破しました<(_ _)>


アクセス日の理由は簡単で、ログインしっぱなし(Firefoxにパスワードを記憶させてある)だから。
弟のアカウントでYoutubeを観てもCookieが違うからログインしていない状態で返ってくるし、ナベ家のパソコンは兄弟しか触らないので基本的にそのままの状態。


つまり、IEは重くて使えない^q^
IE6は軽かったのになぁ…ソネブロもそうだけど元に戻らないかしら(´・ω・`)


10408469.png



【昔の方が良くなるのは仕様 なコメントレスのまとめ】

名前の件は、ただ単に名前を漢字で書いたら読み間違いされたというだけです(笑)
本当に「有名人」だったらとても面白かったのですが…(^_^;)

とりあえず何の意味もありません、あしからず←



~駄文にもほどがある駄文~

最近のソネブロが重いうえに、今年の6月3日にサブブログで「記事を保存したのに反映されておらず、改めて記事を作っても「そのURLは使われています」と返ってきた」なんてことがあったので、こっちに全部戻そうかと計画中です。

といっても、事実上は「サブブログの閉鎖」って書けば済む話かもしれませんが( ̄Д ̄;)



E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE383992-92cbd.png


煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:18

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

So-net、重いときはほんと重いですよね。
挙句に変な挙動をするし...
by ぺんちゃん (2010-12-02 23:10) 

ぷりん&りく

60万再生おめれとでし~☆
ほんま、、ソネブロ直ってほしい・・・
by ぷりん&りく (2010-12-03 11:37) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。