SSブログ

43 / 1.875 [日記]

答えは22.933。

23弱というと、柳ヶ瀬勢なら手抜きでやっても出してくるから「そう速くなくてもいい」とは思いつつ、それすらなかなか出てくれないうえにそれ以上出たときは確実に“白い文字”を見てしまう。私はただの一般人。

昔は「何とかの達人」を純粋に楽しめたのにどうしてこうなったんだか。
無駄に成長すると欲が出てくるので面倒なだけですが…しょうがない。


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



そんな日になった柳ヶ瀬から帰ろうとして目に入ったのは…

ゆるキャラまつり



どうやら来週の土曜日にいろんなキャラが柳ヶ瀬に来るらしい。
愛知・岐阜にいる「ゆるキャラ」以外にも、奈良の「せんとくん」や秋田の「たんぽ小町ちゃん」など、様々な場所から来るんだとか。

いろんなところから「ゆるキャラ」が楽しみだけど、特に「せんとくん」目的でたくさん人が来そうだw
それに大学で研修会があるというから行けなさそうだし(^^;


・・・というか、サークルの来年度部長になれそうな部員が現時点でいないとか大丈夫か!?←


9097404.gif


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

なんだかんだで、せんとくんも市民権を得てきましたね。
先日せんとくん専用のガチャガチャを見てびっくりしました。
by ぺんちゃん (2010-12-12 01:23) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。