SSブログ

転がすというと、何となく走り屋っぽいよね← [日記]

今日はみんな兵庫だったり名古屋に行っていたらしいので、柳ヶ瀬はなし。
いろんなところへ行ける力があるっていいなぁ…σ(・ω・`)


ということで(?)、久しぶりにワゴンRのハンドルを握れたので家族で祖父母の家へ行って、「新婚さんいらっしゃい!」と「アタック25」のファイナル大会を観た。
この時間のテレビ朝日系列は楽しいから好きだ、今日の「新婚さん(ry」は新婦さんの「新郎さんに対する気持ち」が特にストレート過ぎだろwww



話の流れで晩ご飯は祖父母の家で食べることになったので、観終わった後で近くのイトーヨーカドー。
…って、映画を観るわけでもないのに映画館でポップコーンを食べるナベ家一同。どうしてこうなった\(^o^)/


その後で「イケナイ太陽」を備え付けバチで筐体記録をさらえたので、某音ゲーもそこそこに買うものを買って帰宅。

家族と祖父母で突いて鍋を美味しかった♪ しばらく牡蠣は要らないぐらい食べたけど><



つまり、明日は月曜日。
1週間は早い。冬休みも遠くないのでまたやりますb


ラストライン3.PNG



煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:2 グラム

cuwinbe

こんばんは。
わたしも新婚さん~アタック25間が大好きです♪
あの独特さが長寿番組の秘訣!?
by cuwinbe (2010-12-12 22:44) 

ぺんちゃん

牡蠣、いいっすねぇ。
ビタミン補給に、風邪予防にっ!
by ぺんちゃん (2010-12-13 00:52) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。