SSブログ

終わってしもうた。 [日記]

BlogPet_End.PNG


がびーん( ̄Д ̄;)
3年以上お世話になったのに、ついに終わったとは寂しいなぁ…残念orz

でも、最後に前記事書いてくれたのは良かった><


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



同学年の教職希望者はウチ含めて3人いる。
1人は熱出して休みでもう一人は野球部で講習会に出るということで、2時限あった今日の講義は両方とも先生とマンツーマン。

って、この前もマンツーマンでしたよね^q^←


とはいえ、幸か不幸かと聞かれればたぶん前者でしょう。お互いに。



つまり、1週間後は冬休み。
某音ゲーのポリリズムも3回目の「可もなく不可もなく」でとりあえずは一段落したから、あさっての年内最後の模擬授業(教科「情報」)も何とかできるかもb


11572975.png



煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

so-net のブログペット、ハーボットが終了したときのことを思い出してしまいました。
ブログが寂しくなってしまうんですよねぇ...
by ぺんちゃん (2010-12-16 00:27) 

ゆうみ

がんばっておくれ。
ちはるちゃんなら 良い先生になるよ。
by ゆうみ (2010-12-16 12:07) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。