SSブログ

箱入り娘と書いておしゃべりペコちゃんと読む。 [日記]

晩ご飯を食べてたらチャイムが鳴ったので、何かと思ったら宅急便の人が来て箱を届けに来た。
受け取った箱に「不二家」って書いてあったのを見た母が何か歓声をあげていたので封を開けてみると…

箱入りペコちゃん おしゃべりペコちゃん



現状がつかめないので話を聞くと、「11月29日にトミダヤ(←スーパーの名前)にたまたま行ったときに応募用紙を見て、締め切り日前日だったから送った」らしい。


トミダヤで不二家の商品を500円以上買うと1口応募できたようで、調べてみたらトミダヤ全店で抽選20名。
ペコちゃんは地元にしか店舗展開をしていないトミダヤとは違って全国的に人気のあるキャラクターなので、きっと応募者も多かったはずなのに1口の応募で当てるとはなんてこったいwww



普段はまず行かない店(ガスのお客様の家へ行くときに店の近くを通るぐらい/月1)なので間違いなく偶然w
それでも当たったもんは当たったから凄いけど、狭い家のどこに飾るんだろ…ただでさえ置き場所ないのに困ったもんだσ(^_^;)


1222423651.jpg



煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:4 グラム

cuwinbe

こんばんは。
そんな強運分けて欲しいです♪
by cuwinbe (2010-12-16 23:05) 

ぺんちゃん

すばらしい引きですね。
宝くじとか、今年最後でさらにすごいものを引き当てられそう (^^)♪
by ぺんちゃん (2010-12-16 23:19) 

ゆうみ

いいなぁ。
いいいなぁ。
いいいいなぁ。
by ゆうみ (2010-12-17 11:20) 

ゆきぽん

まじ、羨ましいぞぉ!!
by ゆきぽん (2010-12-17 21:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。