SSブログ

模擬授業 [日記]

をやってきて、あと何回講義があるかを計算したらもう順番回ってこないらしい。
それはそれでいいけど明日は補講だしテストも近い。
1時限目がこの前の県警見学と相殺されただけまだいいか(´・ω・`)


それに、来年度もサークルを続けるために課外活動承認願も書かなきゃいけない。
忙しいんだか時間があるんだか分からない…それはそれで嫌だけどしょうがない><;




【今日の太鼓】

昨日4次解禁されたということで見てきたら、4次解禁されてなかったのでやってきた。

4次解禁"


右下にある4つのアイコンのうち、今回の解禁コマンドを打つとピンクの柏餅が出てくる仕様。
これ見るとお茶が欲しくなってくるけど、プレイする直前に飲むわけはいかないので却下で(^^;A




E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399E38195E38293-aeceb.png




煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

> 忙しいんだか時間があるんだか...

やることが明確になっているのはいいことです (^^b
by ぺんちゃん (2011-01-08 00:03) 

ピンクグリーン

あけましておめでとうございます 遅
模擬授業お疲れ様です(^^)
by ピンクグリーン (2011-01-08 15:29) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。