SSブログ

(><)b [アニメ・ゲーム]

大学で講義内でやるレポートを書いたり、味噌ラーメン(インスタント)を買ったと思ったら豚キムチ&しょうゆ味だったなんて遭遇にあったり。

豚キムチのしょう油ラーメンは量が多いヤツを買ったから少し辛い汁がたくさんあって、お茶を飲みながら飲んだから、量が多けりゃいいってもんじゃないことは解った。


つまり、お弁当以外の昼ごはんは選ぶのが難しい(



E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



大学の帰りに、気分転換にいつも行ってるゲーセンへ。
最初に「おに」を選ぶと100円4曲なので費用対効果もいい。ただしメンテはツンデレだけど(´・ω・`)

幸運にも今日はデレてくれた。というか、出来すぎて思わずニヤリ(


【本日の太鼓から】

まねきねこダック_DP


「行列の出来る法律相談所」で見たことがある方もおられるかもしれませんが、1人で2つの太鼓を操るというダブルプレイが、“ちはる”としてのプレイスタイル。
腕の交差が出来るぐらいで一回転とかは出来ませんが、そんな感じで細々とやってます。


それはともかく、まさかの両手全良。どうしてこうなった><
ちなみに普通にやるプレイスタイルの「とっぽ」も全良してるので、満足です(・ω・´)



10075908.png



煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:27

入れられた調味料の量:6 グラム

雨香

味噌ラーメンとどうして間違えてしまったんでしょう;
そんなにそっくりだったのですか?
そちらが気になってしまいました;
by 雨香 (2011-01-08 21:56) 

ごまあいす

“ダブルプレイ”すごいですよねΣ( ゚Д゚)
アレができる人の頭の中、というか反射神経は
どうなってるんだろう??
マジですごすぎです・・・ (;・д・)
by ごまあいす (2011-01-08 23:44) 

ぺんちゃん

辛い汁、たくさんは飲みたくないなぁ >_<’’

辛さ抜きで作れればいいのに f(^^;
by ぺんちゃん (2011-01-09 06:25) 

ぴーすけ君

1人で2つの太鼓、すご~い。
by ぴーすけ君 (2011-01-09 06:29) 

ヒロ

辛いの大好きです。
キムチもおいしいですよ。
by ヒロ (2011-01-09 12:31) 

ゆうみ

キムチ好きだよ。
by ゆうみ (2011-01-09 16:52) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。