SSブログ

雪の影響 [でゃーがく(大学)]

一時的に積もっても、いつかは消える。
それに気がつくのも遅ければ、それに似た“何か”に気がつくのも遅い。

自転車でなくてもしんどい徒歩通学



積もっているときは邪魔なのに溶けるときになるとそれはそれで寂しくなる。
雪が止んで、溶けた後に訪れるものは春か水溜りか…一体どっちがいいのだろうか。



E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399-b2606.png


ということで(?)、1限+2限が休講になったのでパソコン自習室へ行ったけどサーバーダウンでログインできず。
だから図書館で教職のレポートを書いてたら、3限目と4限目の科目も休講に\(^o^)/

その連絡が載ってるメールが来たのも1限目が始まった9時過ぎで、メールより先に放送されたアナウンスを聞いたときは1限目の先生と一緒に2人で笑ってたwww

1限目が始まる前



そうなると大学にいてもしょうがないので、レポートを8割ほど埋めてから祖父母の家で時間つぶし。
5限目の時間帯(16時30分~18時)にある教職の対策講座はあるということで、15時ごろに徒歩でまた大学まで行こうとしたら、祖父母の家のすぐ近くに住んでいる知り合いのおばさんが「乗せてってあげる」と言ってくれたので乗せてもらいました。

普段とは違うほうのキャンパスで講座があったから少し遠いので助かりました。ありがとうございます><
普段いるキャンパスとは段違いに設備がいいんです。


それにしても、相変わらず綺麗で大きいなぁ…(´・ω・`)


帰りは近くのホームセンターまで来てもらって、帰宅。
明日はどうなるか心配。路面凍結してなきゃいいなぁ…><


11637615.png


煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:4 グラム

ごまあいす

寒さが続きますね~
冷え込んで道路ツルツルにならなきゃいいですね。
お気をつけください(´・ω・`)
by ごまあいす (2011-01-17 23:32) 

ぺんちゃん

雪が積もると、とてつもなく寒くなりますよねぇ。
足元から寒さが這い上がってきます >_<’’
by ぺんちゃん (2011-01-17 23:36) 

ヒロ

雪が降ると慣れない地域の人は大変ですね。
静岡も寒いですが、雪はまだ降っていません
by ヒロ (2011-01-18 09:33) 

ゆうみ

大変だったんだね。
ぐりりん村は 雪が降っても大丈夫だよ。
by ゆうみ (2011-01-18 13:45) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。