SSブログ

火曜日に [日記]

大学へ行くのは今週で最後になりそう。
もっとも、何だかんだで行くことになる気しかしないのを気にしたら負け(((


テストも近くなってきたから科目数を数えてみたところ、今日やった2科目を含めて今学期は9科目。
大学3年生後期でそれは多いのか少ないのか…?教職も入ってるので何ともいえない(´ヘ`;)
ちなみに履修単位は教職入れて30単位で通常単位が14(ゼミ含む)の教職が16だから教職の方が多い。
それならまだしも、教職は卒業するための単位に含まれないから大変。


となると、就活も含めてそろそろ「来年無事に卒業できるか」を考えなきゃいけない。
教職も取ろうとすると必修科目も入れて最低159単位分必要で、これを2学期×4年で割るとほぼ20単位。




…1年や2年のときに単位をたくさん取っておいて良かった(@Д@;A)



【本日の太鼓】

ハートキャッチ!プリキュア

全良スコア:1000020点(連打も風船もない、完全精度曲)

大学の帰りに大学近くのゲーセンで少しだけ。バチを持ってきてなかったので備え付けバチ。
ちなみに初フルコン。真面目にフルコンが安定しないorz



11652694.png


煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 3 グラム  

nice!:25

入れられた調味料の量:3 グラム

ごまあいす

単位は1、2年のときにできるだけたくさんとっておく、
というのは鉄則ですね。(`・ω・´)
教職の単位もとっているなら、なおさらですね。
・・・ということは来年度は教育実習ですか?
講義は少なくなっても忙しくなりそうですね・・・。
がんばってください( ゚∀゚)ノ

by ごまあいす (2011-01-19 00:32) 

ヒロ

あと一年ちょっとの大学生生活楽しんでください。

by ヒロ (2011-01-19 10:15) 

ゆうみ

がんばるんだよ。
でかたんもがんばってる。

by ゆうみ (2011-01-19 12:34) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。